何かあった時のために浮気の証拠を準備しています

何かあった時のために浮気の証拠を準備しています

何かあった時のために浮気の証拠を準備しています

夫が浮気をしていることには、だいぶ前から気付いていました。
普通夫が浮気しているとわかれば、妻は激怒しますよね。
でも私の場合は、怒りのような感情は生まれてきませんでした。
正直またかという感じで、特に驚きはなかったんです。
というのも夫は浮気症で、前に一度浮気を知って激怒したことがありました。
しかし夫は開き直り、自分はこういう性格だから浮気は止められないと言い出したのです。
この時はまだ夫に大して愛情があったのですが、度重なる浮気に次第にうんざりしてきて、何も感じなくなってしまいました。
でも放置しているわけではありません。
何かあった時のために、きちんと準備はしています。
実は私は浮気の証拠を手に入れるために探偵を雇いました。
浮気の証拠といえば、ホテルに相手と出入りする瞬間の写真や、車の中でキスしている写真などが挙げられます。
このような写真は、自分一人で撮ることは難しいですよね。
それに万が一夫に見つかったら、浮気の証拠を手に入れることは二度とできません。
そのためお金はかかりますが、その道のプロである探偵にお任せをすることにしたのです。
するとしっかり浮気の証拠写真を入手してくれました。
もし夫と本気で別れたくなったら、この証拠を突きつけて慰謝料をもらうつもりでいます。

 

出るわ出るわ!旦那の浮気の証拠

結婚して3年が経った頃です。何となく旦那の様子が変だなと感じました。
でも最初は本当に女の勘と言うか、何かが違うと感じる程度でした。
そんなモヤモヤした気持ちを持つこと数ヶ月。毎週ではないですが、決まった曜日に帰りが遅い、今まであまり服装にこだわらなかったのにオシャレに気を使う、携帯の料金が高くなる、など明らかに今までと違う行動に気がつきました。
これは絶対に浮気だ!と思いましたが、証拠がありません。
冗談ぽく「浮気してるでしょ〜」と言っても、慌てる様子もなく「してるわけないじゃん」と言うのです。(当たり前ですが)
私の頭の中に「離婚」という文字がチラチラ見え始めた時、地元の情報誌に興信所の広告が載っていました。徹底的に調査してもらって浮気の証拠を出し、離婚して慰謝料をもらってやる!と思い、電話しようと本気で思っていた時、浮気の証拠を発見!!
普段は私の見えるところには携帯を置かない旦那が、気が緩んだのか、リビングのテーブルの上に携帯を置いてお風呂に入ったのです。
一瞬迷いましたが、証拠を掴むしかないと開いてみると、彼女との甘〜いメールがそのまま何通も残っていました。その中には「結婚しよう」の文字。スケジュールにはデートの予定、更にツーショットの写真も何枚も…。
私が携帯を見るわけがないと思っていたのか、脇が甘いというか、あまりの無防備さに怒りよりも呆れてしまいました。
しかし、この動かぬ証拠を突き出し、旦那とは離婚することになりました。

ホーム RSS購読 サイトマップ