浮気の証拠、どのように使いますか?

浮気の証拠、どのように使いますか?

浮気の証拠、どのように使いますか?

浮気の「証拠」となるものには色々あります。敏感な人にとっては怪しげな態度、物だけで「証拠」と見なすこともあるでしょう。
香水の匂いやキャバクラのカード、これ見よがしにシャツにつけられた口紅、頻回なメールなど、まだ疑わしいだけの段階の物から、浮気相手のエロい写真、夜の行為そのものズバリの動画といった明らかにヤバいものまで様々です。
浮気の「証拠」はその証拠をどのように使うか、最終的な目的は何なのかで、必要な証拠は変わってきます。
パートナーを問い詰めて、浮気を白状させて改心してもらうだけなら、浮気相手とのメールやデート写真など軽めの証拠でも目的を遂げられるかもしれません。
しかし、証拠をもとに慰謝料請求や離婚に至るまでになると確たる証拠が必要となります。浮気の証拠として最強なのは「夜の行為そのものズバリ」の写真や動画、またそれを決定づける写真(ラブホテルの出入り写真)などです。しかも一度だけでなく、継続的に行っていることを証明できればなお良いとされています。素人でこのような証拠を集めるのはなかなか難しいことです。
そのときは興信所などプロに頼むという方法もあります。数十万かかることもざらにありますが、証拠を取った後の交渉術や弁護士との連携にも長けているところが多いため、思い切ってお願いしてみるのも一考でしょう。
重要なのは、浮気の証拠をどう使うのか?最後はどうしたいのか?をよく考えて作戦を立てることです。

 

浮気の証拠は捨てられた1枚のレシートから

 

結婚6年目くらいから主人の帰りが遅くなりはじめ、帰らない日や飲み会が多くなりました。
仕事が忙しくて帰れない。会社のみんなで飲み会をする。
仕事が忙しすぎてみんな帰れないくらいなのにそんな頻繁に飲み会するなんておかしくないか?
と最初はただ単純に疑問に思うだけでした。
独身しかいないならわかるけど、それなりに既婚者も多い主人の会社です。それが毎回許されるとは思いません。
それでもその当時は主人が浮気、不倫なんてする人だとも思っておらず、帰りの遅い主人を待っていたりと良い妻をしていました。
しかしある日部屋の片づけをしている時にゴミ箱からレシートを見つけてしまいました。帰れないと言った日にビールを二本、チューハイを1本購入していたのです。
場所も会社の近くではなく、3駅ほど離れた場所で。
チューハイなんか飲めない主人です。疑惑しかありませんでした。
しかし調べることや、問い詰めるにしても身重の私はその時で妊娠8カ月。
幸い独身時のお金があったので興信所を利用し、1カ月間の短期で証拠を集めてすぐにでも問い詰めたいのでお願いします。と依頼しました。
身重な私を見た興信所のかたもとても協力的である程度証拠が集まったらとき、興信所の方々、私、両親、義両親を連れて最中の現場に突入することができました。
現場もしっかりと確保でき、今日だけじゃないという証拠も大量にあるので怖いものはありません。
その場で離婚届けを書かせることができて、すぐに離婚できました。
興信所の方々が手配してくれた弁護士さんのおかげで相場よりも良い慰謝料も手に入れることができ、無事に子供も生まれていまひと段落です!
これから頑張るぞ!!

ホーム RSS購読 サイトマップ