浮気の証拠は自力でつかめるのか

浮気の証拠は自力でつかめるのか

浮気の証拠は自力でつかめるのか

浮気の証拠と言うのは、実際に二人で歩いているところの写真などでもない限り絶対的とは言い難いと思っています。テレビドラマでも浮気の証拠が見つかるシーンとして、携帯電話を偶然見てしまうであるとか、手紙などを偶然見てしまうなどの、偶然性が高く、自分から積極的に疑いをどうにかしようとした結果として浮気の証拠をつかむということにはなかなかなりません。浮気の疑いが浮上したときにできる行動は、配偶者にそれとなく聞き出そうとすることくらいではないかとも思います。自分で浮気の疑いのある配偶者の行動を追いかけて行くことが出来れば浮気の証拠はいつか見つかるかもしれませんが、実際に行うには時間もエネルギーもかなり必要としますし、配偶者が追跡に気が付いてしまうと、証拠が見つかる可能性が下がり、浮気への疑惑だけが高まっていくように思います。探偵による調査の浮気の証拠の発見と言うのはプロとして数々の浮気調査の経験があるため自分ひとりにはできないレベルの追跡、調査、証拠の突きつけ方を提案してくれると思っています。また、第三者からの証拠と言うのは、単純に疑っている人が付きつける証拠よりも説得力が強く、浮気調査のプロとなるとその証拠に対する反論への対応力も違うのではと思います。

 

浮気証拠集め自分でも出来ました

 

夫の様子がおかしいと思い始めてから、何とか浮気の証拠を掴みたいと思いました。
最初に思い浮かんだのは探偵や興信所にお願いする事でしたが
料金が高いイメージとちょっと怖いイメージがあったので
お願いする勇気はありませんでした。
友人に頼んで後をつけて貰う事も考えましたが、やはり迷惑は掛けたくない。
そこで自分で証拠を集める事にしました。
最初は夫がいきなり出かけると言った日に、後をつけてみました。
人生始めての尾行はドキドキでしたが、幸い雨が降っていたので
傘に隠れながらの尾行成功。
浮気している事が分かったので次は証拠集めです。
夫の携帯の通信履歴をパソコンで見る為にパソコン購入しました。
始めて履歴を見た時は唖然としました。
どれだけ頻繁に連絡してるの?ってちょっとショックでした。
その後は浮気相手が誰なのかと、浮気してると言う事実を突き止める為に
ボイスレコーダーをネットで購入しました。
ルンルン気分で明日は釣りに友達と行くからと言う夫。

明らかに怪しいので朝一番に起きて、夫が寝ている間に
車の助手席にボイスレコーダーをしのばせました。
何も知らずに帰宅した夫がシャワー浴びてる間にボイスレコーダーを回収。
ドキドキしながら再生してみたら、見事に浮気女との会話が
録音されていました。
結果浮気相手が誰なのかも分かり、そこから様々な修羅場があり
結局は離婚しました。
パソコンとボイスレコーダー購入で3万円程かかりましたが
パソコンは他にも役に立つ事が沢山あったし
探偵や興信所を頼むより安く出来たのではないかと思っています。

ホーム RSS購読 サイトマップ