やはりプロに頼むのが一番でした

やはりプロに頼むのが一番でした

やはりプロに頼むのが一番でした

浮気の証拠

 

 

結婚していた頃、旦那が仕事が忙しいと言っては週の半分以上は午前様の帰宅で、週に少なくとも一度は外泊し、週末もなにかと用事を作っては出かけていました。
なんとなく怪しいなとはずっと思っていたのですが、結婚前からお互いの携帯は見ないということを約束にしていたので、結婚後も一度も見たことがありませんでした。
そして、それなりの額の給料があったので本当に仕事が忙しいのかなとも思っていました。
しかし、彼は家にいる時には必ず携帯をマナーモードにしていて机の上に無防備に置いておくということもなかったので、余計に怪しさは募るばかりで、ある日彼を問いただしたことがありました。
しかし、うまいことかわされてしまいそれ以降なかなか問い詰める機会がありませんでした。
とはいえ、日に日に私の中での疑惑は膨らむばかりでどうしようかと思っていたところ、インターネットで探偵に頼むということがけっこう多いんだということがわかりました。
探偵に頼むのははじめは緊張しましたが、相談にいったらとても優しく対応してくださりこの人たちに任せれば大丈夫だという安心感が生まれました。
そのためお願いすることにして、探偵さんに浮気調査してもらったら一週間も経たずにボロが出ました。
そして、それを突きつけて結局離婚しました。

ホーム RSS購読 サイトマップ