探偵を使って浮気の証拠を掴んだ話

探偵を使って浮気の証拠を掴んだ話

探偵を使って浮気の証拠を掴んだ話

浮気の証拠

 

以前に夫が浮気をしているのではないかという疑わしい時期がありました。帰りがいつもよりも遅い日が増えたり休みの日には一人で出かけることも増え携帯電話にはロックをかけたりととても行動が怪しかったのです。しかし浮気をしているという証拠を掴むことが出来ずにストレスばかりが溜まりどうしたら良いかわかりませんでした。そんな時友達から探偵を利用してみるのはどうかと薦められました。当時私は夫がほぼ間違いなく浮気をしていると確信していたため思い切って探偵に頼むことにしました。きちんとした探偵会社の探偵に頼み調査を依頼したのですが、夫が知らない女性の人と二人で手をつないで歩いている様子などの写真を思ったよりも早く探偵の人から渡され夫が浮気をしているという決定的証拠を掴むことができました。この証拠と共に夫を問い詰めてみると夫は浮気の事実を認め謝罪をしてきました。私も離婚はしたくないと思っていたので夫の謝罪を受け入れてもう二度と浮気をしないという約束をさせました。夫の浮気を疑ったら一人でストレスを溜め込むよりも浮気調査のプロに頼むのが一番だと思いました。私も探偵に依頼をしたおかげで浮気の証拠を掴むことが出来たので探偵の人にはとても感謝しています。

 

 

とにかく証拠を集めて損はしない!

 

夫婦で、カップルである以上同じ時を過ごす中で「浮気」という問題は一生のどこかで必ずめぐってくると思っています。

 

基本的にスマホやタブレッド、パソコンの履歴などを探すことは浮気の証拠の第一歩になるのではないかと思います。でももし自分が浮気されたとしたらとてもそれだけでは納得がいかないと思います。
現に先日タブレットの履歴から風俗のサイトを見た履歴を発見しました。何気なく開いたタブレッドでまさかの発見だったのでなかなか衝撃でしばらく放心状態でした。
一週間携帯のロック解除に努めましたが結局分からず直接本人に聞いた次第です。そしたら興味があってサイトを見たと言われました。
行ってはいないと言われましたが行っていても行っていないと言うと思うので病気だけは持ち込むなと言いました。
私にとっては一つの浮気に入るだろうと思っています。むしろ履歴位消去していてほしかったです。

 

これが本気相手の浮気となると関係は本気である以上続くので遅かれ早かれ「離婚」という道に進む人が多いのではないのでしょうか。
なかなか修復はむつかしいものだと思います。
そうなると探偵をやとったり興信所を使って調べてもらうのが妥当ではないかと思います。
何もないふりをしてその時は裏でとにかく証拠を集めます。
そして相手の女性にも慰謝料を請求する。それくらいやる権利があると思います。
どうせ別れるのならもらえるものはもらいましょう。そんな考えを持っています。

ホーム RSS購読 サイトマップ